いつもお世話になっております。
標題の件につきまして、ご連絡いたします。
1 臨時休業期間
~令和2年3月24日(火)までとします。(本日教育委員会より、各家庭へ文書を郵送いたします。)
2 卒業式の対応について
3月13日(金)に実施予定ですが、在校生は不参加で、卒業生のみの参加となります。保護者の皆様についても最低限の人数(2名以内)とさせていただき、式の時間についても短縮させていただきます。詳細は今週中に学校より文書を郵送いたします。
3 修了式(1、2年生)について
3月24日(火)に実施予定ですが、内容、時間については短縮させていただきます。詳細は今週中に学校より文書を郵送いたします。
4 休業中の課題等について
休業中は不要不急の外出をさけ、自宅で過ごしていただくようお願いいたします。また、後日中学校より、学習課題等も郵送させていただく予定でおりますので、休業中の学習に活用してください。