2019年4月24日水曜日

修学旅行30

南千歳から無事帯広に到着しました。3泊4日の修学旅行もまもなく終了です。生徒の皆さん、お疲れ様でした。この4日間、いくつか失敗もありましたが、周りにしっかり気遣いできた場面が多く見られて、さすがは3年生と感心しました。make special memories の目標にしっかり迫れたと思います。もちろん、修学旅行の成功のために、いろいろなところでお世話になった皆さんへの感謝も忘れないで下さいね。
  保護者の皆様、修学旅行の報告はこれで終わりとさせていただきます。後日報告会がありますので、ぜひご参観ください。
(最終日、4,771歩、3.4kmでした。生徒も疲れていると思います。明日はゆっくり休ませてください)