2019年5月25日土曜日

第44回 体育祭(午後の部)

体育祭(午後の部)は13:00から始まりました。
紅白の勝敗は、午前が同点だったので、全校リレーや綱引きで決まります。

❶部活動リレー(6チームがでました)バスケット部が1位となりました。
➋ムカデ競走女子
❸ムカデ競走男子
❹全校綱引き
❺全校リレー
●今年度の優勝は、白組でした。
●準優勝の紅組
【その他のプログラム】
●幼児・小学生【よーい。ドン】午前
●PTA種目【玉入れ】午前
●PTA種目【綱引き】午後
ご来賓の皆様、保護者、地域の皆様
本日は、最後までご観戦、ご声援をいただきありがとうございました。
天気も良く。暑すぎず、風も強すぎず、、、穏やかな1日でした。
生徒は、最後まで全力で挑んでいました。
「ムカデ競走」は、練習で転んだり怪我をする生徒がいましたが、
今日は、みんなが声を出し合い、心を一つにしてゴールまで走る姿がありました。
ちょっと「うるっ!」ときます。
3年生男子は、大会記録を出しました。
最高の体育祭でした。