2018年2月23日金曜日

明日は、東京ブラススタイルジブリ・パーティー2017

 明日、午後2時からえる夢館で、東京ブラススタイルジブリ・パーティー2017の演奏があります。豊頃中学校吹奏楽部はコラボ演奏をさせていただきます。今日は前日リハーサル。主な演奏曲は、「カントリーロード」「崖の上のポニョ」「さんぽ」「残酷な天使のテーゼ」。豊中吹奏楽部とのコラボでは、「いのちの記憶」「となりのトトロ」を演奏します。ぜひ、える夢館へお越しください。お待ちしています。

まずはパート練習から。

熱心に指導していただきました。

だんだん上達してきました。

個人レッスンですね。

ステージ練習


明日の演奏が楽しみですね!