2019年9月28日土曜日

第44回文化祭 開催

9月28日(土)令和元年度 第44回 文化祭が開催されました。
午前中は、吹奏楽部演奏・ステージ企画・学級発表が行われました。
昼休みには、バザーやゲーム・縁日などが行われました。
この時間に展示作品なども見学しました。
午後からは、合唱コンクールが行われ、最後に全校合唱で閉会しました。
合唱は、何度聴いてもいいなと思います。
恥ずかしがったりせず、
本当に大きな口を開けて一生懸命歌っている姿が、
とても好きです。
中学生らしい、素直に良かったと言える文化祭でした。
参観していただいた、ご来賓の皆様、たくさんの保護者の皆様、
地域の皆様、ありがとうございました。
吹奏楽部による演奏
ステージ企画(太鼓の演奏)
様々なパフォーマンス(これは、野球部)
学級発表(3年生)女装男装コンテストと見せかけて担任の誕生日を祝うドッキリ!
PTAバサーで、そば・うどん・フランクフルトを提供
生徒バザーは、ドーナッツやおにぎり、飲み物

続く・・・