2019年9月9日月曜日

全校集会・文化祭実行委員会

9日(月)の5時間目は、全校集会がありました。
明日から、28日の文化祭に向けての特別時間割が始まります。
この全校集会では、書記局の通常集会の後に文化祭集会が行われ、各委員や学年の意気込みなどを発表しました。
昨年度の様子は、写真で見ていますが、実際に生徒たちが歌う合唱は楽しみです。


















1年生は、初めての文化祭です。何をやっても初々しいです。
だからできることがあります。

2年生は、パワフルです。どんな活動でも勢いがあるので、
エネルギー溢れる合唱が楽しみです。

3年生は、学校全体をまとめてくれたり、引っ張ってくれます。
中学校最後の文化祭。小学校からほとんど一緒の仲間のチームワークに
期待します。

3年生のS君が全校巻き込んでの「じゃんがじゃんが…」
懐かしいフレーズです。