2018年4月10日火曜日

生徒会入会式、部活動紹介

新年度二日目。本日は、午後から生徒会入会式と部活動紹介でした。


一年生の入場の後、生徒会に関する説明がありました。各専門委員会について理解して、参考にします。
その後、各部活動の紹介でした。


最初は、バレーボール部です。アタックが決まり、拍手喝采を浴びていました。

次は、吹奏楽部です。パフォーマンスを発揮して、圧巻の演奏を披露していました。



次は、野球部です。一人一人を紹介して、球回しまで披露してくれました。


ソフトボール部は、再現パフォーマンスで大盛り上がりでした。


バスケットボール部は、練習風景からのシュートを決めてくれました。


最後は、スピードスケート部です。ローラースケートで滑走する姿を披露していました。


さて、生徒会や部活動、これから一年生の頑張りに期待しています。