2019年2月8日金曜日

第39回全国中学校スケート大会2

 遅くなりましたが、第39回全国中学校スケート大会の写真が入りましたので、新聞報道などでご存知かとは思いますが、結果と共にお知らせします。
 本校2年Gくんは、男子1000mで2位、1500mで4位入賞となりました。
また、3年Gさんは、女子500mで4位、1000mで7位入賞となりました。
 


  二人とも出場種目全てで全国大会入賞ですから、立派なものです。良く頑張ったと思います。2年Gくんは来年がありますし、3年Gさんは高校でも頑張ってくれることと思います。今後の活躍にも期待したいものです。
 二人とも本当に良く頑張りました。お疲れ様でした。また、応援いただいた皆さん、ありがとうございました。今後も変わらず宜しくお願いします。