2019年11月12日火曜日

十勝子ども大会全校全校合唱

11月10日(日)十勝子ども大会最終日。幕別町100年記念ホールで全校合唱を行いました。今年は、「明日へ」「信じる」の2曲。4月から練習を重ねてきた合唱で、とても綺麗なハーモニーを醸し出していました。
講評を頂いた2名の先生からは、
「無理のない発声で、バランス良いハーモニーにとても気持ちよく聞き入りました。指揮にしっかり集中して、全校ワンチームで合唱を創り上げようとする様子が伝わりました。」
「曲調の変化をしっかりとイメージを持って歌ってますね。大曲をみごとに歌い上げました。文化祭の時よりとても上手になりました。頑張りましたね。」
とお褒めの言葉をいただきました。
全校合唱は、心に響きます。とても良かったです。