2020年11月17日火曜日

【文化祭】ご参観ありがとうございました。

 11月15日(日)に開催されました、『第45回豊頃中学校文化祭』にご参観いただきましたご来賓、保護者、地域の皆様方、最後までご覧頂き本当にありがとうございました。

今年は、「学校」から「える夢館」へ会場を変え、発表内容、時間も短縮し、バザーなどの取組もできないことから、ご参観者も少ないであろうと思っていましたが、100名を超える方々が見に来ていただきました。

会場席は、間隔を空けて60席用意しました。例年を考えて、十分間に合うと思っておりましたが、人数が多くて途中で参観者の入れ替えを行う形で進めました。

ご不便をおかけしました。

子どもたちは、たくさんの参観者がいたことで、とても張り切って発表をしていました。

コロナ感染症により、先生や生徒たちは、全ての学校行事が実施できるかできないか?いつも不安な気持ちの中で生活をしていますので、皆様の温かなご声援が何よりもありがたいです。これからもご支援のほどどうぞよろしくお願いします。

【吹奏楽部コンサート】

【合唱コンクール】


【pick up】