2020年12月1日火曜日

全校参観日がありました。

12月1日(火)

今年度最初の参観日が行われました。コロナ禍のため、1日参観日を検討していましたが、十勝もコロナ感染症が広がってきていることもあり、学年ごとに時間を変え、体育館で参観を実施しました。3ⅾ年生は、1時間目に道徳、1年生は、2・3時間目に総合で職業調べについて、2年生は、5時間目に総合で宿泊学習(防災キャンプ)のまとめについての発表を行いました。

【3年生 道徳 規律きまりやを守る】


【1年生 総合 職業調べの発表】

【2年生 総合 防災教育(宿泊学習のまとめ)】
※副町長、教育長をはじめ役場、教育委員会の方も発表会にお越しいただきました。

何かとお忙しい中、参観日に足を運んでいただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。これからもご支援よろしくお願いします。