2019年1月17日木曜日

豊中アートギャラリー

 3学期が始まり、二日目となりました。日本海側では暴風雪等の警報が発令されているようですが、十勝地方は穏やかな天候が続いています。
 さて、夏に町内の絵画クラブ「つくしの会」の皆さんのご理解とご協力で行った『豊中アートギャラリー』の第2弾として、今回は町内の「豊頃写真クラブ」の皆さんのご理解とご協力により、2月18日(月)まで実施しています。



とても素敵な作品の数々を飾らせていただいています。学校にお越しの折りにでも是非ご覧いただけたらと思っています。
 インフルエンザ流行の情報も入ってきていますが、今のところ、本校では兆しは無さそうです。しかし、油断できません。うがい、手洗い等予防に努め、乗り切りたいものです。