2020年1月15日水曜日

3学期始業式と大会報告・壮行会






令和元年度の3学期が今日から始まりました。
生徒は、みんな元気に登校してきました。
始業式では、校長からの話、生徒会副会長からの話と各学年代表が冬休みの思い出や3学期に頑張ることなどを発表しました。
その後、スピードスケート部の全道大会、バスケット部の新人戦きた大会、ソフトボール部の選抜選手権大会の報告が行われました。
さらに、スピードスケート部の全国大会、吹奏楽部のアンサンブルコンクール出場の壮行会が行われました。
部活動を通して、生徒の成長が見られます。その姿を見ていると、
自分自身も毎日全力で頑張ろうという気持ちになります。


















スピードスケート部 全道大会報告及び全国大会決意

バスケット部新人戦北北海道大会報告

ソフトボール部全道選抜選手権大会報告

吹奏楽部亜ンサンブルコンクール壮行会

吹奏楽部の演奏

生徒会から激励の言葉