2020年6月3日水曜日

6月2日から部活動が再会しました

6月2日(火)より部活動が再開されました。
長い臨時休業でしたので子どもたちはちょっと体力が落ちているかな?
と思いましたが、声はとても良く出ていました。
練習方法も感染予防対策のため距離や間隔を開けての活動となります。
吹奏楽ぶは、パート練習で教室を細かく分けて行っています。(今までもそうですが)
体育館の部活は、密にならないように、
バスケットボールとバレーボールを交代で使います。

■バスケットボール部           ■ソフトボール部

■野球部                ■バレーボール部

■吹奏楽部(教室に分かれて練習中)