2020年7月3日金曜日

教室のロッカーを移動して広くしました

昨日(7/2)に教育委員会に連絡をして、教室のロッカーについて相談したところすぐに対応をしてくれました。3年生教室は以前もロッカーを移動したことがあり、簡単に取り外せましたが。1年生教室は、床や壁がむき出しになるということで、隣のオープン教室のロッカーを外して1年生教室に移動しました。1年生は、また教室が変わりましたが少し広くなりました。

3年生教室。1時間目は体育の時間で誰もいませんでした。

3年生のロッカー。右側のロッカーにはこれから進路関係の資料が入ります。

1年生の教室。国語の時間でした。少し広くなりました。

2年生は、英語の時間。隣の教室でスピーキングテストを行っていました。