2018年5月24日木曜日

体育祭に向けて10

今日も朝から良い天気です。多少風が強い中、予報ほど気温は高くないお陰で、体育祭の練習するのには丁度良いくらいです。
4時間目は、昨日の総練習の反省練習です。開会式からラジオ体操への流れを確認し、昨日時間の都合で出来なかったフォークダンスをしました。
入場から



オクラホマミキサー


コロブチカです。緊張からか、笑顔が無いと指導されました。その後、各学級毎の練習です。
「みんなでジャンプ」を本番さながら、計測していました。
昨日三位の1年生も真剣です。
総練習、一位の2年生も記録更新目指して練習です。
僅差で2位の3年生は、維持とプライドをかけてくれることと思います。最後は自分との戦いです。午後の練習と明日最後の一日を有効に生かし、土曜日の体育祭を迎えたいものです。