2018年5月30日水曜日

体育祭5(キャッチ&リリース、ゴムフェッショナル)

午前の部3番 1年生による「キャッチ&リリース」です。練習では中々苦戦していた1年生も様々な作戦と練習で随分と見応えのある競技となっていました。
かごを担ぐ人とボールをあげる人、上手くいくときとそうでない時

ある意味では、時の運もありました。

どうなることやら、最後まで分かりませんでした。

それでも両チーム、無事にゴールしました。

練習の成果は出ていました。頑張った!1年生!1年生は白組に軍配!
次は、2年生の「ゴムフェッショナル~ゴムの流儀~」です。ネーミングにもこだわり、徐々に増える二人三脚は、最初に比べ、スピード感満載でした。

審判の先生も負けずに走っています。

人数が増えてもスピードは速いままです。

一人ずつ増えるとはいえ、中々大変な走りです。
それでもチームワーク良く、進んでいきます。

見ている以上にやっているみんなは、大変でした。

それでも息を合わせて、華麗な走りを披露していました。

どちらのチームも組団のため、あきらめません。

2年生も1年生に続き、白組勝利!