2018年5月30日水曜日

体育祭15(閉会式)

全てのプログラムを終え、閉会式です。
 表彰では、学級総合で3年A組が1位
 2年A組が2位
 1年A組が3位でした。
 組団総合では、白組の2連覇となり、副団長のG君が賞状を
 団長のM君が優勝旗を受け取りました。
 惜しくも準優勝となった紅組は、副団長のS君が賞状を
 団長のH君が準優勝トロフィーを受け取りました。
 優勝した白組、おめでとう
 準優勝の紅組、よく頑張りました。
 3年A組、さすがは最高学年、後輩の良き手本となりました。
 白組副団長のM君、大会新記録の走りが随所で光っていました。
紅組副団長のSさん、元気な声援がみんなの励みとなりました。

そして、本部委員の皆さんを始め、全校生徒の皆さん、最後までよく頑張りました。体育祭で、体育祭までで培った多くの学びをこれからの学校生活に活かしてくれることと思います。また、最後まで温かな声援を送っていただいた来賓、保護者、地域の皆様、本当にありがとうございました。これからも変わらぬご理解とご支援をお願い致します。