2020年9月29日火曜日

第45回 体育祭①開会式

 9月28日(月)天気は快晴。豊頃の風が吹く中、第45回体育祭が行われました。

2日間の延期により平日の開催となりましたが、たくさんの保護者の皆様がお時間を作っていただき、応援に来てくれました。(大変うれしかったです)

競技は、減らしたり時間短縮で行い、午前中の開催となりましたが、生徒の皆さんは休む間もなく、走ったり、飛んだり、力を合わせての競技が続きましたので大変疲れただろうと思います。

その様子を見ても子どもたちが逞しく成長した姿が見られて本当にうれしかったです。

※ 体育祭を実施するにあたっては、たくさんの協力とご支援があったからこそです。そして、温かなご家族や地域の方の応援があったからです。実施できたことに感謝いたします。

●実行委員長のあいさつ


●エアロビダンス(体育の授業で行っています)
●寒い中、たくさんのご家族、ご親戚が応援に来てくれました
ありがとうございます