2020年9月16日水曜日

体育祭の練習

 体育祭の練習は、初めにリレのーバトンパスの練習。その後に学年で時間を決めて3つの団体競技の練習をしました。天気もだんだんと晴れてきて気温も寒くなく練習にはちょうど良い感じです。

団体競技(大縄跳び、玉入れ、ムカデ競争)なので、人同士が近くなってしまいますが、競技時間を短縮してリスクを減らすようには考えています。

●ウォーミングアップのエアロビ体操

●リレーのバトンパス練習。全校リレーは、紅白に分かれて競い合います。

●3年生は、何をやらせても全力です!学校の雰囲気を作ってくれます。ケガだけはしないように!

●1年生は、初めての競技ばかりなので、今日は、慣れるための練習です。
●2年生は、今日は少し大人しい感じでスタートしました。1週間後には、闘志を外に出して頑張ってくれると思います。