2020年9月29日火曜日

第45回 体育祭④部活リレー・ムカデ競争・全校綱引き・全員リレー

 【ムカデ競争・全校綱引き・全員リレー】

部活リレーは、総練習での結果を受けて男子バスケ、野球部にハンデを設けるなど調整を行いました。

ムカデ競争は、距離が今までの半分(100m)となりましたが、どの学年も練習の成果が出ていて、とても速かったです。(やはり3年生のいきがぴったりと合っていて美しいです)
全校綱引きもグラウンドが柔らかかったかもしれませんね。風も結構強く吹いていました。生徒が逞しいと感じました。
全校リレーは、一人一人が全力で走り切りました。応援も白熱しました。
これだけのプログラムを午前中で行いました。
みなさんお疲れさまでした。
ちょっと寒くて、風が強かったけれど
秋晴れの体育祭日和でした。