2018年6月22日金曜日

方面・十勝夏季中体連壮行会

今日は、明日から始まる方面・十勝夏季中体連大会に向けた壮行会です。
生徒会のMさんの司会、吹奏楽部の演奏「ハイブリッド・マーチ」で入場です。

初めにバスケ部

続いて、ソフト部
そして、バレー部

その後、野球部と剣道、バドミントンとなりました。



入場後、校長の話に続いて、生徒会長のNくんの話、

そして、各部から決意の言葉でした。

バスケ部からは、Hくんが代表して話をして、円陣を組んで盛り上げてくれました。

ソフト部は、Sさんの話の後、3年生一人一人が決意を語り、


試合で流れを呼び込む応援パフォーマンスを披露してくれました。

バレー部は、Tさんの話の後、

顧問の先生も交えて、円陣です。

野球部はMくんの話、

そして、円陣です。

剣道大会に出場するTくん、

バドミントン大会に出場するKさんも2年生ながらも、立派に決意を語ってくれました。


応援生徒を代表してWくんが1年生から3年生まで、それぞれに励ましの言葉を送ってくれました。

最後に吹奏楽部からエールとして「ピースサイン」の演奏が贈られ、壮行会を終わりました。


どの部も練習の成果を精一杯発揮してくれることと思います。何よりも「悔いを残さない」ことを違ってくれたみんなの頑張りに大いに期待しています。頑張れ❗️豊中生❗️