2018年6月9日土曜日

全十勝中体連春季大会

本日は、朝から肌寒く、時折、雨がちらつく中、全十勝中体連春季大会が行われました。豊頃中学校のみんなは、今までの練習の成果を出すべく、最善を尽くしました。

野球部は、第一試合で本別、勇足戦でした。方面大会のリベンジを!と臨みましたが、怪我や体調を崩す部員がいる中、残念ながら敗れました。

バレーボール部も、万全の状態ではなく、第一試合の帯広第一に勝ち、次の下音更に敗れました。


ソフトボール部は、第一試合の下音更に敗れましたが、第二試合の緑南に勝ち、3位決定戦に進出し、札内、札内東に敗れました。


バスケットボール部は、第一試合の音更に勝ち、第二試合の南町に敗れました。
全ての試合を見る事が出来ませんでしたが、どの部も、今自分たちに出来ることを出し切った事と思います。体調を整え、気持ちを切り替えて夏の大会に向けて、今まで以上に頑張ってくれることと思います。保護者、家庭の皆様には、これまでと変わらぬご支援をお願いします。
本日は、ありがとうございました。