2018年11月11日日曜日

豊頃小学校学習発表会

    本日は、豊頃小学校の学習発表会にお招きいただきました。早朝からたくさんの保護者、ご家族、関係の皆さんが体育館いっぱいに詰めかけていました。
     元気いっぱいの1年生の「はじめのあいさつ」で始まりました。

    続いては、全校児童による合唱「すてきな友達    、この星に生まれて」でした。


    続いて、4年生の劇「寿限無」でした。
   続いては、3年生の音楽「サンスター・オブ・ミュージック」でした。
     続いては、1年生の音楽「うたって♪おどる!げんきなおんがくたい☆」でした。
   校長先生のあいさつをはさみ、後半は、2年生の劇「三太郎」でした。
    続いては、5年生の音楽「君をのせて星笛を聞きながら打ち上げ花火をUSAで見よう❤️」でした。
    続いては、6年生の劇「夢をかなえるゾウ」でした。