2019年3月12日火曜日

同窓会入会式

 本日、2校時に図書室にて本年度卒業予定の33名のための「同窓会入会式」が行われました。同窓会を代表して、同窓会副会長さんがお忙しい中、来校いただき卒業生に向けたお話をしていただきました。

 ご自身の今までを振り返りつつ、生徒たちへこれからの社会を歩む上での経験談などを交えながら、お話していただきました。
ありがとうございました。
 副会長さんのお話の後、第43期生を代表して幹事のMくんがお礼と決意の挨拶をしました。
また、4月から同窓会の皆さんの仲間入りとなる3年生も卒業式を間近にし、いよいよ巣立つ日のイメージができてきたでしょうか?まずは、体調を整え、15日を迎えて欲しいものです。