2019年3月26日火曜日

平成30年度 離任式

 最後は、本年度をもって豊頃中学校を離れる先生方の離任式です。
 離任する4名の教職員が壇上に上がり、一人ずつお別れの挨拶をしました。



  続いて、生徒会を代表してIさんから「お別れのことば」です。
  次は、生徒会役員から花束の贈呈です。
  最後は、全校生徒による合唱をプレゼントしてもらいました。

  転出する教職員を卒業生も含めアーチをつくって見送ってくれました。

 お世話になりました。ありがとうございました。
 都合により、本年度のブログについては本日までとさせていただきます。今年一年間ありがとうございました。新年度も変わらずご愛用願います。尚、春休み中の緊急のお知らせなどもあるかもしれません。適宜、ご確認願います。