2018年3月23日金曜日

豊頃小学校卒業式

 午前中、校長は豊頃小学校の卒業式に出席させていただきました。20名の卒業生が立派に学び舎を巣立っていきました。卒業生は、在校生や先生方、保護者への感謝の言葉を述べ、また、「部活と勉強を両立できるように頑張りたい」「当たり前のことと当たり前にできるよう努力したい」「感謝の気持ちを忘れずにがんばっていきたい」などと中学校生活への決意を語っていました。大津小学校の卒業式には教頭が出席させていただきました。心温まる素晴らしい卒業式だったそうです。豊頃小・大津小の卒業生の皆さん、豊頃中学校のみんなが皆さんの入学を心待ちにしています。卒業、おめでとうございます。




卒業制作