2018年3月26日月曜日

PTA主催転出教職員送別会

 この度、教職員の人事異動により7名の先生が豊頃中学校を去ることになりましたが、昨日、十勝ロイヤルホテルにおいて、PTA主催の転出教職員送別会が開催されました。多くの保護者の皆様にご出席いただき、誠にありがとうございました。退職・転出する7名は、豊頃中学校での楽しかった日々を振り返り、保護者の皆様と思い出話に花を咲かせていました。新天地での活躍をお祈りしています。また、今年度でPTAを退会される保護者の皆様、これまで豊頃中学校へ多大なるご支援・ご協力をいただき、心から感謝申し上げます。今後も、豊頃中学校を温かく見守っていただければと思います。この会を準備してくださいましたPTA総務部の皆様、大変ありがとうございました。