2018年3月30日金曜日

豊頃中学校は永遠に不滅です。

 校長は、3月31日をもちまして定年退職を迎えます。この3年間、多くの皆様にブログをご覧頂き大変ありがとうございました。

 素晴らしい自然に恵まれた豊頃町。








大自然の中で子どもたちは明るく、元気にすくすくと育っています。


授業中の笑顔。すてきですね。





集中力もたいしたものです。



行事にはチームワークよく真剣に取り組み、また大いに楽しんでいました。




PTAの皆様にもお世話になりました。





部活動も最後まであきらめず、戦っていました。









トヨッピーが遊びに来てくれたこともありました。


こんな素晴らしい生徒たちを毎朝、迎えてくれたのが・・・

「報徳のおしえ」によって、子どもたちは心豊かに学校生活を送っています。

 素直で何事にも一生懸命に取り組む子どもたちと過ごすことができた3年間でした。豊頃の子どもたちが自分の良いところをどんどん伸ばし、自信をもってこれからの人生を歩んでいくことを願っています。3年間大変、お世話になりました。ありがとうございました。豊頃中学校は、永遠に不滅です!!