2018年3月8日木曜日

卒業記念会食会

 3年生は卒業まであと7日。今日は楽しみにしていた、卒業記念会食会。町長様や教育長様といっしょに、豊頃の食材をふんだんに使った給食をいただきました。準備してくださいました給食センターはじめ関係の皆様、大変ありがとうございました。

町長様からごあいさつをいただきました。

栄養教諭からメニューの説明。
「自分の健康を自分で管理できる人
になってほしい」と卒業生に
メッセージを贈りました。


生徒代表のあいさつ。
「楽しみにしていました。準備して
いただいた給食センターや全ての
方に感謝していただきましょう」

以下は今日のメニューです。

地元の食材を豊富に使った・・・

21種類のメニュー!

素晴らしいごちそうです!
















オムライスは、「おめどとう」
の部分が残ってしまいました。



お礼の言葉
高校生活への決意も述べました。