2018年7月9日月曜日

大会報告会・全校集会①

 本日5校時は、昨日までに行われた方面・十勝の大会報告と生徒会が企画した全校集会でした。
 まずは、各部からの大会報告、最初はバスケットボール部です。
代表してHくんが、方面大会では優勝、昨日の十勝大会は初戦に勝利しとことを報告し、土曜日の試合に向けた決意を述べてくれました。
 続いては、ソフトボール部を代表してSさんから、方面大会で優勝したこと、次の土曜日から十勝大会が始まることへの決意を述べてくれました。
 続いて、バレーボール部を代表してTさんから、方面大会で準優勝だったこと、次の土曜日から十勝大会が始まることへの決意を述べてくれました。
 次に野球部です。代表してMくんが先日の方面大会での結果を報告し、十勝大会へは進めなかったことと、新人チームへの応援をお願いしていました。
 剣道の十勝大会に出場したTくんは、先日の大会でベスト16であったことを報告してくれました。 
 バドミントンの大会に出場したKさんからは、方面大会では準優勝だったこと、先日の十勝大会ではベスト8であったことを報告してくれました。