2018年10月3日水曜日

文化祭2(ステージ企画)

 「吹奏楽部演奏」に続いては、「ステージ企画」です。本部・ステージ委員会の進行で進められました。
 トップバッターは、3年生のMさん、Sくん、Oくん、Sさんの4人による「太鼓の演奏『かくれんぼ』」です。息の合った演舞に会場も聴き入っていました。
  続いては、3年生のWくん、Mくん、Mくんの3人による「オタ芸『ディスティニー』」です。色鮮やかなライトを手に披露してくれました。
  3番手は、2年生のKさん、1年生のIさん、Hさん、Kさんのソフト部とバド部の4人で、少し照れながらですが、かわいらしく踊ってくれました。
  4番手は、3年生のHくん、Kくん、Aくん、Hくんの4人による「コント」です。会場の笑いを爆笑?の渦に巻き込んでいました。
  5番手は、野球部2年生のTくん、1年生のSくん、Sくん、Hくん、Yくん、Iくんによる「コント」です。1年生にとって初めての舞台はどうだったでしょうか?
  6番手は、3年生のSくん、Sくんの二人による「コント」です。入念に準備された話の展開は、どこかで見た?ような・・・。
  7番手は、3年生のHくん、Sくん、Sくんの3人による歌と踊りです。音楽に負けない迫力でした。
  8番手は、バスケ部3年生のAくん、Sくん、Hくん、Nくん、Sくん、Tくん、2年生のSくん、Wくん、Gくん、1年生のAくん、Oくん、Iくん、Kくん、Mくん、による「コント」です。いろいろなネタが次から次へ出てきました。
 最後は、2番手で出てきた3人が再度登場し、曲と趣向を変えながら披露してくれました。
 たくさんのご来賓の皆さんや保護者、ご家族の方に早朝よりお越しいただきました。本当にありがとうございました。