2018年10月4日木曜日

文化祭8(閉祭式・全校大合唱)

 文化祭の最後は、閉祭式です。実行副委員長の挨拶に続いて、成績発表・講評・表彰が行われました。その後、校長の挨拶に続き、最後は、全校大合唱『Change!』を3年生のWくんの指揮、3年生のSさんの伴奏で歌いました。
  最後は、たくさんの保護者、ご家族、地域の皆さんからの拍手をいただき、幕を閉じました。
 生徒にとって、この文化祭で学んだことはたくさんあったことと思います。そして、今後これまで以上に成長していく素敵な機会であったと思います。これまで様々な点でご理解とご協力、ご支援いただいた皆様に感謝申し上げます。
 今後も変わらぬご支援をお願い致します。
 文化祭当日にお届けした写真よりも多少くだけた各学級の写真を紹介し、文化祭の報告を終わります。