2018年8月8日水曜日

サマーランド報告(8月8日朝 到着分)

 先程、お届けした直後に引率教諭より、新たな報告が入りましたので、お届けします。
 遅ればせながら、出発式に見送りにきてくれた同級生との一枚です。
  帯広空港へ向かうスクールバスの車中での様子でしょうか?
無事、サマーランドに到着し、歓迎セレモニーが行われました。
  ケーキでしょうか?大きな口で頬張っています。

 その後、それぞれのホストファミリーのところへと行きました。






それぞれのホストファミリーと笑顔で記念撮影。みんなの元気そうな笑顔を見ると、サマーランドでの生活をエンジョイしてくれることが期待できます。