2018年8月18日土曜日

東部・東北部方面秋季中体連ソフトボール大会

     本日は、豊頃町営ソフトボール場で、東部・東北方面秋季ソフトボール大会が、行われました。豊頃中学校は、1・2年生3人に強力な助っ人1人の4人のため、3年生を加えたオープン参加となりました。

     3年生の助けもありましたが、それ以上に1・2年生4人の活躍は素敵でした。投打に活躍した新キャプテンKさんを中心に、みんな、良く頑張りました。来週の会長杯は、合同チームでの参加となります。今後の頑張りに期待しています。     

      オープン参加のため、試合の結果に関わらず、豊頃中学校は、準優勝となりました。応援いただいた多くの皆さんに感謝します。ありがとうございました。
     来週は、方面秋季中体連大会が行われます。新人チームの頑張りに期待しています。