2018年8月24日金曜日

サマーランド中学生派遣交流事業帰町報告会

     本日は、8月7日から15日までサマーランドに派遣された9名の生徒と関係する方たちが町長さんに報告してきました。
      町長さんからお話をいただき、校長も一言お礼を言わせていただきました。

その後、団長のSさんをはじめ、一人一人から学んできたことを語ってもらいました。

    今後も交流を続けていく旨のお話を教育長さんからいただきました。

    しばし、歓談で盛り上がり、話しが尽きないところでしたが、これから様々な機会に還元していくことを確認し、報告会を終わりました。

    最後に町長さんと参加者のみなさんで、記念撮影をしました。これからの学校生活に活かしてくれることと思います。