2018年9月2日日曜日

ソフトボール会長杯秋季大会3

     今大会最後の試合は、札内・札内東中合同チームです。今回は、ピッチャー、セカンド、ライトに出場です。

     初回、なかなかストライクが入らず、6点を与え、裏の攻撃も無得点でした。2回もなかなかストライクが入らず、ピッチャーを交代しましたが、追加点を与え、苦しい展開でした。     最後の回に意地をみせ攻撃しましたが、残念ながら敗れてしまいました。

     新人チームですので、これからパワーアップ目指し、頑張ってくれることと思います。
     応援いただいた皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。