2018年9月22日土曜日

ミズノ旗争奪北海道中学校ソフトボール大会

 本日、石狩市スポーツ広場で、ミズノ旗ソフトボール大会が行われています。豊中ソフト部は音更緑南中学校との合同チームで大会に出場し、1回戦は旭川地区代表の東神楽・当麻中学校に勝利しましたが、2回戦は石狩代表の花川・樽川・花川北中学校に破れ、ベスト8で大会を終えました。部員3人と少ない中で、一生懸命練習してきたことが1勝につながったと思います。また、来シーズンに向けて厳しい練習が続くと思いますが、頑張っていきましょう!応援に行かれた保護者の皆様、大変ありがとうございました。※写真は、応援に行かれた保護者の方に送っていただきました。
【開会式の様子】

【1回戦】

【2回戦】