2018年9月29日土曜日

文化祭(御礼)

 本日は、お忙しい中、ご来賓の方々をはじめ、たくさんの保護者・ご家族・地域の皆様にご来校いただき、無事、第43回文化祭を終えることができました。ありがとうございました。
 全校生徒は、この日のために準備・練習を行い、精一杯、努力してきました。その成果を遺憾なく発揮してくれたと思っています。何よりも最後の閉祭式の拍手が物語っていると思います。詳しい様子については、週明けとなりますが、取り急ぎ、一言お礼だけお伝えさせていただきます。本当にありがとうございました。
  3年生、合唱コンクールは圧巻でした。さすがの最優秀賞は、審査員のお墨付きです。
  2年生、学級制作では最優秀賞、頑張りました。合唱も金賞。良くやりました。
 1年生、豊中の「盛り上げ隊長」としての役割を果たしてくれました。
 今後のみんなの頑張りに期待しています。