2018年9月19日水曜日

文化祭に向けて(委員会活動)

 今朝方は肌寒く感じましたが、お日様が照り出すと気温も上がり、温かい一日となりました。
 本日は、文化祭に向けた各委員会活動の一コマをご紹介します。
 まずは、一年生教室の貼り絵の様子です。初めての文化祭に向け、真剣そのものです。
 お隣の二年生教室の貼り絵の様子です。こちらは、手慣れた様子で順調に進めているようです。
  貼り絵の様子、最後は三年生教室の様子です。最高学年のプライドでしょうか、かなり細かな貼り絵作業です。丁寧さは流石ですが、かなり時間を要しそうです。大丈夫か?
 オープンルームの展示委員会では、話し合いの真っ最中です。
 他の委員会もそれぞれ限られた時間の中、活動しています。残り時間を考えながら、頑張れ!