2018年9月13日木曜日

文化祭に向けて(合唱練習①)

 北海道胆振東部地震から1週間となりました。これまで保護者・地域の皆さんの温かいご理解とご支援により通常の学校生活を送れていることに深く感謝申し上げます。今後も宜しくお願いします。
 さて、本日より文化祭特別時間割が始まりました。早速、午後の合唱練習を覗いてみました。パート毎に教室が割り振られ、どの教室も真剣に練習に励んでいました。
 1年生。初めての文化祭に向け、試行錯誤していることと思います。それでもしっかり声が出ていました。
  2年生。昨年の経験を生かし、落ち着いて練習に集中していました。さすが2年生です。
  3年生。一人一人の音とリズムを何度も確認しながら、楽しさの中に真剣さを秘めながら練習する姿は、頼もしく感じました。
 明日以降、今日お伝えできなかったパートやその他の様子をお伝えしたいと思っています。お楽しみに!!